アンケート取りました

アンケート結果発表2016年6月まで集計分

くすのき歯科・矯正歯科では、適切な医療をご提供するとともに、スタッフサービスの品質向上も目指しております。そのため、お越しいただいた患者様には治療後にアンケートにご協力いただいております。
現時点では、おかげさまで好意的なご意見を多数いただいております。この状態をキープするとともに、さらなる品質向上を図りたく思います。

受付の対応について(良い・普通・悪い)

良い91% 普通9%

受付の電話対応について(良い・普通・悪い)

良い:9 普通:0 悪い:0 良い89% 普通11%

衛生士の対応について(良い・普通・悪い)

良い:9 普通:0 悪い:0 良い99%   

普通1%

ドクターの対応について(良い・普通・悪い)

良い:9 普通:0 悪い:0 良い99%   

普通1%

ドクターの治療説明について(丁寧・普通・悪い)

丁寧:8 普通:1 悪い:0 丁寧99%   

普通1%

くすくすファイルについて(良い・普通・悪い)

良い:8 普通:1 悪い:0 良い92% 普通8%

院内でなにか困ったところ、改善点がありましたらお気軽にご記入ください

とてもていねいに教えていただき、歯への意識が高まり、歯みがき、フロスの使用が習慣づくことができました。ありがとうございます。 予防に力を入れているという印象を受けてとても好意的に感じました。 保育士さんがいてくれてとても助かりました。ありがとうございました。 ファイルは希望者だけでも良いと思う。 今までお世話になりました。対応については全く問題ないと思います。私の思うところ、次回の予約をする時に、どのくらいの混み具合なのかが判るとありがたいと思いました。(映画館の混雑状況みたいなもの) 親切で丁寧で、院内もきれいで衛生的にもいいので友達におすすめしてるくらいです 特にありません!毎回楽しかったです。 とても良い歯科にめぐり会えてたいへんうれしく思います。 駐車場も広いし、スタッフの皆さんも親切、困ったところはひとつもありません。ありがとうございます。